ランチはサラダとパン。


高知産のみょうが。キューンキューンキューン


高知といえば…(笑)

↓↓↓

北村総一朗オフィシャルブログ「行住坐臥」 


さて、今日はランチを食べながらのミーティング。もう、時間が足りないから、食べながら。オンラインミーティングなんだけど、半分、研修だった。来月の半ばに、メンタルヘルス啓蒙運動があります。それの準備…。💧


Dマネ君が、ちょっと…って。

マイクをオフにした。


なんですか?って、聞いたら…

6月のイベントの事で、質問があるとSマネさんから電話がはいったので、至急連絡をって。


代わりに質問を聞いて、教えてくれる?今、研修中だから。と、言ったら、最近調子がいいから、偉そうやなーって、言いながら、聞いとくわって。その後…


偉そうでも、元気な方がいいわ。と、部屋を出て行きはった。(笑)


そうしたら、画家さんが入れ替わりで入ってきはった。もう、ややこしいから、とりあえず、一緒に研修出てよ…と言ったら…


えーーーっ…

関係ないよ…💧


と、言いつつ話を聞いてはった。笑


笑笑笑