私の勝手なシリーズ
北村さんのリブログ
💖💖💖
キューンキューンキューンキューンキューン

福岡ご滞在シリーズの最終章
最終でちょっと残念
💖💖💖

お寺さんへ行きはる前に、強烈にでかい「成金饅頭」をお求めに和菓子屋さんへ。

でかい…
でかい…
でかい…
♡♡♡
こんなでかいの、見た事ない!
ちなみに中身は白あんです。
キューンキューンキューン

"薄くてもっちりした皮の中には隙間なくぎっしりと白餡を詰め込み…"


女将さんとカシャッ
📸
んまぁ、ラッキーな女将さん❗❗
なんか北村さんの雰囲気が違うと思ったら。
帽子をかぶっていらっしゃらないからやね。


さて、お寺さんへご到着。
おっさん(おぉっさん)のご登場で、無事にご法要を終えて…
※オジサンのおっさんやなくて…
関西ではお坊さんは、おっさんと呼ぶ。(笑)

じゃーん!!
玄界灘を眺めながらの贅沢なお食事会

お義母様がお好きだったお店なので、お義母様もきっとお喜びだったと思います。💐



おいしそうな写真が沢山です。
ご興味のある方はこちらの北村さんのブログへ
⬇⬇⬇


一つ気になったのが… 
生カボチャ?!?!
デザート感覚かしら?!

"カリカリと食べる薄くスライスした生カボチャの握り寿司は、初体験でした。"

北村さんは、お義母様がお亡くなりになられた昨年は、ご入院していらっしゃいました。だから、お葬式も四十九日にもご出席されていらっしゃらないのです。

"「一周忌」と言う厳粛な「儀式」に救いを求めて身を委ね、懊悩焦慮する日々を消し去ろうと…"

【懊悩焦慮】が全てを語っていますが、北村さんの日々の深い哀しみを考えると、今回の一周忌のご出席で、少しお気持ちが楽になられたのではないかな…とご推察いたします。💐

北村さん、良かったね!💕

今から、ちょっと寝ます…。(笑)
😴😴😴