私の勝手なシリーズ
北村さんのリブログ
💖💖💖
キューンキューンキューンキューンキューン

えっ!!
次のご更新が早いですね?

お疲れでないのかな…
なんて大変心配しておりましたが、
お元気そうで良かったです〜。デレデレ
💕💕💕

♡♡今回も美味しい写真が沢山ですね♡♡
キューンキューンキューン


とても美味しいお食事を楽しまれたご様子で、北村さん、ほんまに良かったですね。キューン飛び出すハート

めちゃくちゃ珍しく、食レポが続いていらっしゃいますが、北村さんは、ご闘病中で、脂質を摂取する事ができません。だからこそ、こんなに美味しいお食事は、北村さんにとっては、大変貴重な特別な事だとお察しいたします。だから、嬉しい、特別な食レポですよね。デレデレ飛び出すハート

食レポは、苦手と仰っていらっしゃいますが、写真が沢山で、楽しいです〜。デレデレ飛び出すハート
私は好きだけど〜。笑飛び出すハート

さて、色々と美味しそうなのですが、お出汁が大好きな私は、何よりもこちらを食べてみたいのです!!これは…美味しいにちがいない。


お雑煮には、ご出身地の高知でのご家族との一家団欒の良き思い出が…ホロリ
 
北村さん、👍されて、大変、満足なご様子です。💕💕💕


次回は、ご親戚とのお食事会のご様子のお届けをしてくださるみたいです。

楽しみです。💕💕💕
 
北村さんのブログはこちらから。
↓↓↓