私の勝手なシリーズ
北村さんのリブログ
💖💖💖
キューンキューンキューンキューンキューン

おーーーーっ!!
♡♡写真が沢山♡♡
キューンキューンキューン

えっ、いきなり…
飛行機ですかい(Sky (笑))!?!?


"一面に敷き詰めた白い雲の絨毯を突き破り…"

行ってらっしゃ〜い
💐💐💐


心から、ホンマに良かった!!
と思いました。
とても嬉しく思いました。
その理由
↓↓↓
コロナ禍から、特に持病のある方は、遠出は自粛していらっしゃると思うのです。北村さんもご闘病中ですので、そのお一人ではないかな…と思います。お義母様の一周忌なので、今回は…

まさに、一つを放って二つを得られた北村さんだと思いました。デレデレ飛び出すハート

一周忌ですので、こういう機会がないと飛行機に乗ってどこかへお出かけなんて、なかなか気持ち的には難しいと思います。機内は乾燥しているし、気圧も変わりますし、少し不安だと思いますし。私なんか、東京−大阪でも、しんどいな〜と思うのに。それは、怠惰なだけだけど。(笑)

💐💐💐💐💐

さて、無事に福岡へご到着。
えっ、いきなり…警察ですか?迷子?(←それは私や〜ん(笑))関係ありませんでした。一瞬、本気でびっくりした。笑


今回もお召し物、素敵さんで、よくお似合いですね〜。💖

"この地の食文化の珍味佳肴を独り占めする喜びに浸ることです。"

味佳肴】←美しい日本語。教科書からでてきたみたい〜。デレデレ飛び出すハート

誤字脱字の多い私、初っ端に…飛行機をまちがって、非行期にしていた。危うく北村さん、非行に走る…とこでした。(笑)

♡♡あらっ…♡♡
つづきがあるのですね
キューンキューンキューン
それは楽しみです
💕💕💕


こちらのお召し物、特に素敵さんですね。
若々しくて春らしいです
キューンキューンキューン

豪華なお食事のお写真は、
北村さんのブログでどうぞ
↓↓↓


💐💐💐
北村さん
万物の息吹を感じるこの季節、
引き続きご自愛専一になさってくださいね。
💐💐💐