Dマネ君はニューヨーク行きの準備は、ほぼ終わったらしい。さっき、別件でメッセージがきたのだけど、楽しみだ…と喜んではった。他人のホリデー話を聞くと、自分もどこかへ行きたくなる。隣に居たハンチャに、どこへ行きたいか聞いた。


ラスベガス!!って。


あらっ…💧

とってもホリデーらしい。


マミーは?と聞かれて、シリアやレバノンばかりもなんなんで、なぜか…ウズベキスタンと言ってしまった。💧


自分でも分からないけど、あの辺りへは行ってはみたい。(笑)


ハンチャに…

ふぅ〜ん…。ところでそれどこよ?!


と、聞かれたから地図を見せた。とりあえず…地理の勉強にはなったから良かった。笑


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私事ですが…

公式ハッシュタグのおうちパンとパン作り、ランクインしました!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


北村総一朗さんのタグも、ちゃんとなった。💧

ホッとした。ラーメンは、ちょっと…。ごめんねー。(笑)

北村さんのブログはこちらから
↓🔽↓🔽↓🔽↓


笑笑笑