午後の後半に、クラクラがあまりマシにならないので、帰りたいと言った。Dマネ君が、君、いきなり顔色が悪くなって、大丈夫か?と、言っていたから、顔色が悪くなったみたい。


あらっ…💧ピリピリ 

鏡を見たら、まっちろけー。💧


帰ったら、メッセージだけ入れてくれないかな?帰りましたって。途中で倒れていないのがわかるから。と、言われた。


そして、無事に帰宅。


少し横になってから、柚子茶を飲む事に。

こちらでエネルギーをチャージ。(笑)



柚子の産地で有名な、高知の柚子が使用されています。だから在英の私にはかなりの贅沢品なのです。キューンキューンキューン


あっ!高知と言えば! 

北村総一朗さんのご出身地だわ!

※私は北村さんのファンなのですキューン

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


柚子茶を飲んで育ちはったんかな?

→ちょっとイメージが…可愛すぎる(笑)

土佐の荒波にもまれてはったんかな?

→こっちのイメージかな…(笑)



ところで、柚子茶だけど…

こじゃんと好きやき〜デレデレ💕

おおちょる?笑


最新の北村さんのブログの記事はこちらから。最近、更新が以前に比べると頻繁です。(笑)


北村総一朗オフィシャルブログ「行住坐臥」