ハンチャのおやつには米粉のクッキーを焼いた。ココナッツが好きなので、ココナッツをテキトーに入れた。

基本のレシピはこちらから。


ココナッツを入れたし、卵が小さかったのか。なんか、パサパサの生地になったから、牛乳を足しました。笑


サクサク〜。💕💕


ハンチャが帰ってきたら、もう何かを焼いたのは、香りで分かるから、すぐに台所に直行するのが、かわいらしい。デレデレ


ハンチャが学校から帰ってくると、最近は記憶が新しい間に、一緒にお茶をしながら学校の1日の様子を聞き出すようにしている。じゃないと、邪魔くさくなると…


忘れた…。


と、言うから。実際、本当に忘れてしまっている事もあるみたいだけど…。💧

 

コロナの時は、すぐにお風呂だったけど、もうその必要もないので、おやつを食べてから、お風呂に入れるようになった。


これも大変で…。💧


お風呂の前には、最近はハンチャの余興がある。それを私が見て、笑わないとお風呂に入らない。💧


別の意味で手がかかる…。笑ピリピリ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ