今日の暑さは…凄暑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日の名古屋は異常な暑さでした炎


しーにゃんの車のエアコンからは多少涼しい風が出る様になったのに車内はサウナ状態でした爆笑


暑くて可笑しくなっちゃうよーニヒヒ



お昼ご飯を買いにスーパーまで歩くのも結構苦痛でした


明日ロードバイクに乗っても大丈夫かな〜タラー



スーパーのフルーツコーナーにはお供え用のドライフルーツがありました



ドライフルーツだったら痛まないし管理が楽ですね


あとは味次第といったところですねウインク


今度買っちゃおうかなよだれ妻に怒られるかなアセアセ



今日は午後早い時間に会社を出てお客さんのところに行きました車


相談内容はクラウドファンディングで支援を得られないかと言う相談でした


ちょうとタイムリーに午前中に行った金融機関さんともクラファンの話しをしてたんです


金融機関さんが言うには、ここ最近は以前ほどクラファンは勢いがないってことだったんですガーン


企業、個人共にお金に苦労してる人が増えてるらしいです


とは言えお客さんの要望もあるので、ストーリーから返礼など計画を立てて提案することにしましたウインク


暑さでぶっ飛んだ計画にならない様に気をつけようグッ




ばいにーバイバイ