エアコンガス注入(≧∀≦) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は暑かった〜アセアセ


栄にある金融機関さんに行くためにパーキングに駐車場したのですが、ついにビルが消えましたニコニコ


ここに何が建つのか楽しみですルンルン



金融機関さんに向かって歩いてたらカラスがフェンスの上で休憩していました


黒いから熱を吸収しちゃうから暑いですよねアセアセ



金融機関さんのATMがついにセブンイレブンATMに入れ替わっていました


次回から通帳記入は窓口対応になるのでちょっと面倒になります


ネットバンク登録して控えをネットバンクにしましょうかね〜音符



帰社して社内を徘徊していたら甲村くんが電話んしていました電話


彼は電話をしてる時人がいないところに移動する癖があるんです


今日はCEOが事務所にいたので、いつも駆け込む場所は使えず、倉庫も暑くてムシっとしてるので入れず、結局部屋の隅っこに落ち着きました


何話してるか分からなくなるからデスクで電話をして欲しいといつも思っているのでしたチュー



午後はしーにゃんのヴェルファイアのオイル交換をしてもらったついでにクーラーガスを充填してもらいました


どうも最初に入れようとした器具ではガスが入らないみたいタラー



別の器具で再チャレンジ!!


やっぱり少ししか入らない&車内は地獄の暑さ炎



高圧と一緒に入れないと何ともならないみたいなので、結局ガソリンスタンドに行って充填してもらいました


最初は熱風がぬるい風に変わりましたウインク


今年は異常なくらい暑いので冷たい風が出てくれないとのぼせちゃうよー笑い泣き




ばいにーバイバイ