鳩は暑いとあまり動かないようですね(*'ω'*) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日の朝は銀行に行って入金した補助金を出して振込んでしてきました音符


新しく発行された紙幣は、しーにゃんが口座を持ってる銀行ではないので、両替はしませんでしたアセアセ


みんな新紙幣手に入れたのかな??



一回会社に行って金融機関さんに2件寄ったのですが、伏見近くの公園を通りました



たくさんの鳩が暑さのせいか動きが悪い


近づいても動かないアセアセ


捕まえようと思えば捕まえれちゃうくらい動かなかったです


やっぱり鳥も暑い時は動きたくないんですねルンルン



公園には池があって見た目は涼しげですが、実際は無風だったのもあるとは思いますが暑かったですアセアセ


すごく汗をかいてしまいました爆笑あせる



帰社する途中にスーパーに寄ってお昼ご飯を買ってきました


大きめのサラダを購入!


頑張ってフォアグラになった肝臓を正常にしようよだれ



午後出かけることになったので、マイカーを洗車しました


バケツにキッズカマキリがいました


めっちゃ威嚇されましたチューアセアセ



最近洗車してなかったので汚れを落とすのに苦労しました


最低限綺麗になったかなルンルン



オークションで大量に買い付けしたので皆んなで取りに行きました


しーにゃんはこの後お医者さんがあったので、ここで離脱しましたバイバイ



お医者さんではインナーマッスルを鍛えると良いと言われ、どんな運動が良いかアドバイスをもらいました筋肉チュー


レッツムキムキですねウインク




ばいにーバイバイ