整形外科にただいましてきました(^^)お昼ご飯は山県ばすけっと | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は久しぶりに一宮市の森整形外科に行って来ました


約2年ぶりです音符


敷地内の薬局のお兄さんにお久しぶりですねってタラー


覚えられていたので、ただいまって言っちゃいましたウインク



骨には異常がなかったので、少しの間傷の状態を見るため、月末に診察する予定になりました


帰宅してお昼ご飯を食べるために岐阜県山県市の山県ばすけっとに行ってきました



自家製焼豚丼?


新商品かな?



しーにゃん海鮮金華山


山に来て海鮮うお座



丼ではなく普通のお茶碗にマグロの切り身とマグロのネギトロのネギなしとイクラが山盛りおにぎり


昆布ガリ旨し!!


スープは海鮮濃厚汁ですが、海鮮なのに豚骨くらい濃厚で美味しすぎて口から光が出て「うまいぞーーー」って言いそうでしたキラキラ



マグロを避けるとご飯が出てきました


このご飯の盛り方は仏様にお供えするご飯をつける技術を持ったプロフェッショナルがつけたものと思われます爆笑



妻はチキン南蛮で娘は野菜ゴロゴロのキーマカレー鳥カレー


どれも食べたいものばかり


残念だったのはトンカツが売り切れていたのでカツカレーやカツ丼が注文できなかったことです


オープンしたらすぐに行かないと売り切れが出ちゃうんです


どれ食べても美味しいので問題なし!!



産直売り場に行って買い物をしました


とうもろこしの季節なんですねルンルン


糖度20度ってフルーツみたいです


白いとうもろこしがあったので買いましたウインク



イチゴの加工品が充実していましたいちご


息子の誕生日プレゼントに一つだけ買って行きました


きっとお酒とミックスして飲むのかなってイメージしましたリキュール



皮まで食べられるバナナバナナ


一本800円って…セレブのバナナバナナ



岐阜らしく柿のパスタがありましたパスタ


岐阜県と言えば富有柿が全国的にも知られてると思うのですが、岐阜県って柿を色々なものに加工してあるの好きなんですよね


まさかパスタの麺になるとは思いもよりませんでしたアセアセ



山県ばすけっとは夏スタというキャンペーンをやっていますルンルン


対象のシールがついた商品一つと合計2,000円以上買うとスタンプ一つもらえるんです


スタンプを3個貯めるとお食事の割引券がもらえるみたいです


対象の商品を買わなかったのでもらえませんでしたが、またご飯を食べに来る機会は何回かあると思うので、チャンスがあればスタンプを集めようと思いますウインク



帰宅してちょっと昼寝をしてから木曽川のイオンに行って夕飯のお弁当を買いに行きました



使っているパンツがヘタってきたので短パン2枚とカーゴパンツとポロシャツを購入しました口笛


変わった色や履いたことのない形のパンツは中々買いにくいですねアセアセ


無難な物を買いました



キリオの店舗は結構入れ替わっていたのですが猫カフェがありました猫


ちょっと大きめの猫ちゃんが多いように思いましたが、可愛いラブ


1時間700円で1日最大平日1,900円で休日2,900円だってニコニコ


癒されたい時行ってみたいですけど…家にはウサギのクーちゃんがいるので浮気してると思われかねないので行けないかなタラー



お弁当はわくわく広場


夕方になるとお弁当とお惣菜が全て半額になるんです


いつもより売れちゃってましたアセアセ



基本インドカレーを買っちゃいます


中華・和食・韓国等種類は豊富ですが、よ〜く選ばないとドボンしますアセアセ


美味しいものもたくさんあるので、カケですよー



しーにゃん大好物のタルトが売ってました


一本500円くらいなので、明日時間があれば買いに行こうかなロールケーキ






ばいにーバイバイ