アルバイトくん入社(^^) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日はアルバイトくんが入社ということで、名札のストックがなかったため、近所の100円ショップセリアに行ってきましたあしあと


開店3分前に到着音符



表の自販機に最近マイブームのふってふってゼリーが売ってるのを見つけましたルンルンぶどう


これ美味しいんですウインク


最近これを飲みたいがために岐阜県笠松町の笠松みなと公園にポタリング帰りに寄っていたんですよね〜


笠松まだ行かなくても買えるのは収穫でしたグッ



歩いて会社に帰る途中、お弁当の寿屋さんがオフィス街に向けて出発準備をしていました



帰宅して撮影した本日の夕飯です割り箸


お腹すいたー妻が帰ってこないから食べられないーアセアセ



セリアで見つけたブックエンドはウサギの形うさぎ


家のクーちゃんぽいから買っちゃったウインク



お昼ご飯は今日もヨッシーさんと一緒に行きました


黄龍さんの天津飯美味しーラブ


それにしてもヨッシーさん夫婦喧嘩でもしたのかな?


お弁当率下がってるような気がします



台湾ラーメンもいつも通り美味しかったです口笛ラーメン


汁は半分くらい残して減塩しました



そして午後は今日アルバイトとして入社した羽飼くんの教育をする予定でしたが、CEOが羽飼くんを気に入ったみたいでCEOがレクチャーしてくれましたニコニコ


羽飼くんは返事が元気!そして一所懸命作業をしてくれるからとても好感が持てましたグッ


先日入社した和くんも素直で良い子だし、今月入社したスタッフさんたちは当たりで嬉しかったですルンルン



しーにゃんこれで楽できそうだ〜爆笑笑い




ばいにーバイバイ