凄いぞGoogle MAP(≧∀≦) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日も金融機関さんのところに行ってきました


名古屋錦の看板


ウイスキー呑みたくなっちゃうリキュールロックグラス



金融機関のフロアに入ると冷蔵庫がありました


チラシよりも冷蔵庫の方が重要?


冷蔵庫は前からあったらしいのですが全く気がつきませんでしたチュー



会社に着いてYahooニュースを見ていたら気になる記事がありました


ガイナックスが倒産したんですねアセアセ


10年前から経営難って言われてたので、よく頑張ったと思います



お昼ご飯はスーパーに行って買いました


魚のフライにエスカベッシュソースと言う見慣れないキーワード


細切れキャベツに薄めたマヨネーズをあえた物ですねルンルン



本日のランチはパンがメインウインク


ライ麦のラタトゥイユパン結構美味しかったですグッ



大きなパンも買ったんですけど、お腹いっぱいすぎて食べられませんでした


甲村くんの夜食にとプレゼントしましたウインク



午後外に出ると青島くんと和くんが軽バンのハッチバックを交換していましたルンルン


ちょっとお手伝いしました


上下キコキコすればどこかでビスの穴が合う


若者はパワープレイ筋肉


2人とも若いな!



Google MAPのストリートビューでお客さん宅を探していたら変なとこ押しちゃった右差し


会社の中までストリートビューは入り込むんですねwww



探しているお宅はこのすぐ近くでしたご、この写真に釘付けになりました笑い泣き




ばいにーバイバイ