長島のアウトレット→イオンスタイル則武に行ってきました(^^) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は買いたいものがあったのでジャズドリーム長島に行ってきましたルンルン



ラルフローレンに行くと…


なるほど!


ポロシャツ2枚重ねって手があるんですね口笛



しーにゃんの多くの服はユナイテッドアローズ


何か新作かセール品がないか見に行きました



このマネキンのポロシャツはタラー


2年前に買ったポロシャツと同じです



オフィスカジュアルの服装にしたいので服を探すことにしました


おじさんぽいのが多いのでもうちょっと色気のあるの探したのですが、ありませんでした



ブラックレーベルにも行きました


お好みの服がいくつかあったので、今回は買いませんが、これからしーにゃんの服のラインナップに加えちゃおうかなウインク



お昼ご飯は昔からある方のフードコート


担々麺とチャーハンのセットで普通盛りですOK


來杏ラーメンのお味は美味しいですねルンルン


普通盛りなのにお腹が膨れましたアセアセ



娘をアルバイト先がある名古屋駅まで送っていき、帰りにイオンスタイル則武に寄りました


先日NCT DREAMのメンバーがSNSにアップしていたところで妻を撮影しましたカメラハッ


娘に知られたら怒られそうですアセアセ



店内に入って色々見ていたら気になる時計がありました時計



家に取り付けれるところがないので残念ですが、本音は欲しいですね〜



妻が隣の化粧品屋さんを見ている間、隣にあるメガネ屋さんをのぞきました



ガンダムコラボのメガネとサングラスグラサン


値段はメガネに貼ってるシールに記載されていて、レンズ込の値段なのだとかルンルン


老眼になったら買っても良いかもしれませんねウインク



妻のリクエストでたこ焼きを買うことに


愛知県民のソウルフードのスガキヤがたこ焼きをやり始めたのだとかたこ焼


聞くところによるとスガキヤのラーメンに使われている秘伝の粉が使われてるのだとか豚



整理券を受け取って並びます


すご〜く並んでる


整理券一枚で2舟なのに進みませんたこ焼たこ焼



やっと注文して受け取りを待ってる間、作業を見てると…


教育されてない?たぶんしーにゃんの方が上手だと思う爆笑


大阪の人が見たらぶん殴られちゃうよグーハッ



帰宅して開封!!


箱が大きいのでたこ焼きが小さく見えます


三重県が一号店で則武のイオンは2店舗目らしいです


表面が焼けすぎ?固い部分がちらほらあるのとタコがご不在なのが3粒4粒ガーン


これは熟練度がアップされるくらいの期間を待って食べに行くのが良いかもしれませんね〜



帰宅して車庫の奥に行くと息子が購入したロードバイクがありました


TIMEのNXRSです


これでロングライドが克服できれば良いですね〜ルンルン



息子がもうちょっと自転車に乗る機会が増えてくれれば嬉しいですウインク




ばいにーバイバイ