定額減税の処理めんどくさーい(汗)セブンイレブンの揚げ鳥ウマシ(●´ω`●) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は会社に向かうため、集中工事している何故が名神高速に乗っちゃいましたガーン


すごーくタイムロスタラー月曜日から気をつけよう



出勤して濡れていた車をフキフキしましたバイバイ


ホンダ車増えたな〜音符



フィットの板金がハゲてたので手を加えることにしました



ヤスリで削って〜音符


目の細かいヤスリを当てて〜音符


コンパウンドでフキフキして〜音符


疲れたのでポリッシャーはまた今度にしますウインク



フューエルのところは塗装が剥がれてちょっとサビ



ヌリヌリヌリヌリして補修してキレイになりましたキラキラ



お昼過ぎに近所のセブンイレブンへ用事があったので行きましたあしあと



寿屋のお弁当プラス、セブンイレブンの五目春巻と揚げ鳥を買いました鳥


メチャゴージャスなお弁当になったよ音符


名付けて叶姉妹弁当グッ


揚げ鳥表面パリッハッ中はジューシーアセアセ


こりゃたまらん!!音符


ちょっと中毒性があるので危険です口笛



人事や経理やってる方、定額減税の給与作業大変じゃない!?


ググっても給与明細の参考例ないし手作業面倒くさいし大変ですよねチュー


ソフトはフィーリングで触ってたのでソフト内を調べてたら定額減税の計算(計算なんて扶養の人数×3万と簡単)を入れるところを発見


このクラウドソフト…入れても反映されんのかいガーン



自動計算ソフト導入していても多分作業面倒いと思う


他社さんどうしているのかな??




ばいにーバイバイ