今日は投資家さんやVCさんのお仕事でした(^^) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今朝コンビニに立ち寄ったらビックリマンチョコの39thANNIVERSARYが売ってたので、ついつい買ってしまったガーン


お菓子を食べたらチョコが結構甘かった


昔はこれくらい甘いのを喜んで食べてたんですね


しーにゃんはお菓子は捨てない派だったので、ビックリマンチョコはたくさん食べました照れ


シール集めなきゃ!!



午前中はしーにゃんの計画している事業のオンライン面談をしました


話を聞いていただけるだけでもありがたいですウインク


投資家さんからあいただけるアドバイスってとても貴重キラキラ


こんな説明が足りなかったなとか、投資家さんが求めるデータを計画書に入れてなかったりしたので、面談をしてもらえて本当に良かったですルンルン


有意義な時間を過ごすことができましたウインク



面談直後、今日も奥様ランチがないヨッシーさんからランチのお誘い


サンリヴァーに行き、ヨッシーさんはジャンボチキンカツカレーアセアセ


いつもの豚玉あんかけスパゲティーランチは…!?


一途ではないんですねルンルン



しーにゃんはカキフライ定食


タルタルソースがたくさんでした


めちゃ美味しかったグッ



午後ある程度仕事を終わらして、名古屋の丸の内に行きました


しーにゃんがリーマンショック頃にお世話になっていた当時VCの担当の方とこれまた当時証券会社の担当の方が代表として運営しているベンチャーキャピタルに行ってきました


なぜか一番お世話になった証券会社出身の代表の電話番号を無くしてしまってたので、困ってたのですが、ひょんな事からVCにいることを知って行ってみたんです


でも超忙しいみたいで2人ともご不在だったので、後日連絡をいただけることになりましたルンルン



日銀西側は昔とほとんど変わらないな〜



ここら辺歩くことは少ないので、懐かしさに浸ってました口笛


明日はビワイチするのでしっかりと準備してアニメ観てから寝よ爆笑





ばいにーバイバイ