母の日(^^) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は母の日ということで名古屋の栄へプレゼントを買いに行きましたニコニコ



久屋大通の地下はいつもより人が少なかった



今日は朝から曇ったり雨がパラついていたから、自転車に乗るのは諦められます


ちょうどテレビ塔の下から出てこれましたルンルン



お昼ご飯はEDWと言う洋食のお店


EDW?エドウィン?



ランチセットメニューは…種類がアセアセ


何にするのかずっと悩みました



店内はオシャンティー口笛


セットされてるハンバーガーハンバーガー大きかった


ハンバーガーにすればよかったかなって考えてました



お水はセルフサービス


妻がデトックス水を取ってきてくれました



スープおしゃれで美味しい



サラダのドレッシングはちょっと多くて、味が少し濃かったアセアセ



妻と娘がオススメのパンとほわっとしたバターパン


なるほど!!


パンとバターのセットは最高に美味しかったキラキラ



パスタはムール貝のクリームパスタパスタ


チーズがこれでもかと言うくらいぶっかけられていますチーズ


ちょっと濃かったけど、こういうお店って濃いとこ多いから普通ですね口笛



食事の後は母の日のプレゼントを買うために三越のジャンポールエヴァンに行きました



チョコたくさん


ケーキを買って帰りましたショートケーキ



帰りにオアシス21に寄りました


観光案内所に名古屋グッズが少し販売されていましたルンルン



ジブリの城も、名古屋の城も?


ジブリの城は名古屋の城なんですね〜ウインク



マクドが反射してしまったーガーン




ばいにーバイバイ