ペットボトルのキャップは何になる? | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝イチでお客さんのところに行く用事があったので、いつもより遅く出発したので市役所の出張所に行きました車ダッシュ



不要になった電化製品を捨てるためです



シェーバー2つをボックスに入れました


ゴミは入れてないですよウインク



役所にはあまり行くことがないので、ちょっと見学をしました


誰でも設置できるトイレの作り方と現物がありました


板材は種類を間違うとお尻にささくれが刺さっちゃうガーン



消臭剤を入れるみたいなのですが、材料はどこでも購入できるものなんですかね?


と言うか手書きの筆字だと読みにくいアセアセ



能登半島直下型地震の教訓を踏まえて役立ち情報がたくさんありました


全てハンドフリーアセアセ



掲示板にポスター音符


日本だけどアメリカンアメリカ


このポスター味があって好きです口笛



お客さんの所に行って会社に着いてすぐに住民税の支払いに信金さんに行きました



それも大量のペットボトルのキャップを持ってウインク


ペットボトルのキャップって昔キャップ一つがワクチンになって貧困の国人の役に立つと聞いたのですが、今は何になるんでしょうねルンルン


でも信金さんが集めてるので少しでも役に立てばと思い大量に持っていきましたウインク



会社に戻り中古のスマホ屋さんに売られる予定だったイヤホンを持ってきてもらいました


しーにゃんがNetflixとかを観るために使ってるタブレットのイヤホンが断線したので譲ってもらいました


あっアセアセ代金払わなきゃガーン


買い取ってもらう値段より高くつけないとね



ヨッシーさんとサンリヴァーでランチスプーンフォーク


ここにも値上げの波がアセアセ



値上げをモロともしないヨッシーさんは今日も豚玉あんかけスパゲティーランチパスタ



しーにゃんは焼きそば三兄弟次男の3玉


鰹節が泳いでいて良い香りルンルン



程よくお腹いっぱいになりました爆笑




ばいにーバイバイ