今日のお昼はかきあげ丼(^^)分厚かった | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は街路樹を見たら…


チューリップの花は散っていましたチューリップ電球


来年も元気に咲きますようにウインク



毎朝車や展示場付近を見て歩いてるのですが、看板のデザインが変わっていました


なるほど…前伝えてあるのでもう言わないのですが、走っている車から見えるかな?


見れるのどんな人かな?



安い車ですが汚れが気になれば洗車しますバイバイ


ヘッドライトも手作業で黄ばみを落としておきましたルンルン



ランチはスーパーに行ってお弁当を購入です


安定のアメリカンドッグウインク


パンも美味しいグッ



かき揚げ丼はと言うと、かき揚げの厚みはグッドグッ


分厚いからちぎるの大変アセアセ


甘だれが濃過ぎて塩田辛いのが残念ですが、濃い味が好きには最高のご馳走だと思いますウインク



ご飯を食べた後ちょっと技術検証ルンルン


スマホでどこまでキレイな3D空間を作れるか試してみました


今回はスキャニングが甘くて所々グニャッてます


良い勉強になりましたウインク



明日はお昼くらいまでお出かけなので、パンパンに入ったカバンの整頓をしてから寝ようと思いますzzz




ばいにーバイバイ