ちゅーやんが久々にやって来た\( ˆoˆ )/ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



時計の針が12を回って直ぐ、妻と娘がやって来てプレゼントをくれました音符


娘がくれたどんぐりが入っていそうな袋口笛



紅の豚のキーリング豚


しーにゃんポルコ・ロッソ!?爆笑カッチョイールンルン


食べない豚はただの豚なのだよ!!



出勤して展示場をチェックしていたら汚れた車が2台ほど…



洗車しちゃいました


日差しが強くてめちゃ汗かいたアセアセ


明日も暑いのかな〜炎



リアもピカッとしましたキラキラ



昨日久しぶりにちゅーやんさんから連絡をもらって、今日はランチを一緒にしましたスプーンフォーク


写真には入っていませんが、ちゅーやんさんの右にはヨッシーさんがいますルンルン


ちゅーやんさんは昔クルオクの取締役で今は買取王国の偉い人ウインク


サンリヴァーのあんかけスパゲティー食べたかったんだってパスタ


久しぶりに会えて嬉しかった〜元気そうだし筋肉



会社のスタッフさんやCEOからもプレゼントをもらいましたルンルン

みんな!ありがとー!!爆笑

歳は一つとっちゃいましたが、気にしてもらえるって幸せです照れ



今日の夕飯は妻がスーパーでカネ美のお寿司を買ってきてくれました寿司


息子は友達と食べに行っちゃったからいませんでしたが、賑やかに楽しく夕飯を食べれましたルンルン



食後妻がスイーツを作ってくれることに音符


蜂の巣を奮発して買ってくれたみたいハチ



パフェを作ってくれましたパフェ



美味しかった〜ルンルン




ばいにーバイバイ