焼肉屋けんちゃん!レベル高かった( ^ω^ ) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝イチで洗車をしてから銀行に行ってきました音符



さすが都銀さん


お客さんたくさんで待ち時間はソコソコ音符


用事を終えて会社に出勤して経理の仕事をしました



午後車のところに行くと大変なことにアセアセ


黄色い粉がたくさん付着してますガーン


せっかく洗ったのに早速汚れてしまいました…花粉めムカムカ



まだ妻と娘が帰ってこないので息子と焼肉を食べに行きました炎牛炎


ここは愛知県一宮市の焼肉屋けんちゃんウインク


昔から美味しいと聞くのですが利用したことがありませんでした



注文はタブレットスマホ


便利な時代ですルンルン



5,000円以上で現金支払いすると、リブロースステーキを一枚もらえるんですよ口笛


しーにゃんカード払いですけどアセアセ



肉盛り〜音符


セットで肉のお寿司付きチョキ



肉の種類盛り合わせ音符


5種類のお肉、これが2人〜3人分だってウインク



肉にぎりおいし〜爆笑



息子が注文したモツ煮丼


少しお肉をもらったのですが、めちゃくちゃ美味しかった


コレ注文すればよかったですアセアセ



豚ロースも美味しかったよ〜豚



お肉ファイヤー炎



久しぶりに美味しい焼肉屋さんに出会うことができましたグッ


ここはまた食べに行こう口笛




ばいにーバイバイ