商品車のバモスやりすぎた´д` ; 今夜も固定ローラーでハムスター! | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝から職場にお菓子たくさんルンルン


しーにゃん太っちゃうよ〜チュー



朝仕事をしていてひと段落して外に出ると青島くんが雨でベタベタの中作業していたので何かできないかと思ったらバモスの内貼り交換できそー


ドアを開いて大きな段ボールを上に乗っけて雨をしのぎます




と言うことで青島くんに教えてもらい助手席フロントをやってみました


黒くなってTの臭いがなくなった〜ルンルン



2時過ぎに青島くんとランチに行きました



カレーピラフ、ツナピラフとで迷ったのでお店にオススメを聞くと思わぬ回答がアセアセ


ツナピラフはあんまり注文が入らないらしいですガーン


じゃあカレーピラフ大盛りで爆笑



またやられたアセアセ

これ特盛やんアセアセ

サンリヴァーのマスターからのサービスは時々ヘビーなんです

キャベツ少なくした分ご飯が多い



午前中にIT導入補助金の採択結果を確認してたのですが、一応印刷してみましたルンルン


数年前別のベンダーさんで申請したら否決されたんですよね〜タラー


今回はしーにゃんのお世話になってる方の紹介のベンダーさん音符


ヤルとは聞いてたけどホントにやりましたグッ


あとはベンダーさんにお金払うだけですコイン



また午後もバモスの続きをやりました


タオルでクルクル回すドアハンルレギュレターを外しましたグッ


YouTubeすごいウインク


YouTubeから学びましたルンルン



結局一日がかりになってしまった


気になると何でも気になっちゃうアセアセ


木目調パネルをターボ車用の黒いカッコいいパネルに変えてもらいました



ステアリングも交換してもらいました



メーター以外バモスのターボ車の仕様になってしまいましたアセアセ



青島くんにお願いしすぎてしまったので、作業はニコイチにすることだけで一日が終了してしまいましたタラー



しーにゃん青島くんのジャマをしていたのかも…ガーン


帰り間際、甲村くんが温かいコーヒーをおごってくれましたコーヒー


ついでによくやったと労いのお言葉をいただきました爆笑


疲れた身体に気持ちのこもった差入れってありがたいですね照れ



帰りの車でありがたくいただきましたルンルン


帰宅して食事を終えてからロードバイクのところに行き、しーにゃんにハムスターの神が降りてきた爆笑


だ〜いすきなのは〜ひーまわりのたねーひまわり


30分間だけですがダイエットトレーニングをしました



めっちゃ汗かきましたアセアセ




ばいにーバイバイ