明日は結婚記念日なので浜松に行って来ました(^^)帰宅してローラーでダイエット♪ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



明日2月19日は結婚記念日音符


2000年の結婚からはや24年!


ホテルランチでもと思っていたのですが、妻からのリクエストは静岡県のハンバーグ屋さん「さわやか」でしたウインク


子供達も連れて浜松名和店に向かいました


高速を下りてすぐ…浜松シティーマラソンランニングが開催されていて右折困難にアセアセ


大回りしてやっと到着



順番待ちは50分アセアセ


これでも他のお店より早い方アセアセ


さわやか凄すぎ!!



50分もかかりませんでしたがやっと席につきました



店員さんに何か記念とかありませんかと言われたので、明日結婚記念日のために来たことを伝えると、ウェルカムドリンクで記念のカンパ〜イシャンパンロゼワイン


素晴らしいサービスと店員さんのコップが可愛いラブラブ



ちょっとすると久しぶりのげんこつハンバーグステーキ



お肉のジューシーサウンドルンルン



ソースはデミグラスソースにしました


きざみワサビ注文するの忘れたアセアセ



一部の店舗でしか提供されていないガーリックライスの大盛りも注文キラキラ


ガーリックがこれでもかというくらい入っていて、味付けも抜群グッ


今回2月末までげんこつ、おにぎりフェアでセットが激安で食べられるので、ちょうど良いタイミングで来ることができましたウインクキラキラ



ハンバーグを食べ終えた妻はイチゴパフェを食べていました


イチゴフェアもやってるんですよね〜ラブいちご



娘はセットのプリンを食べていましたプリン


めちゃ美味しそうルンルン



息子はデザートにハンバーガーハンバーガー


ハンバーガーのハンバーグは定番のミディアムレアなハンバーググッ


チーズもチーズハンバーグに使われているチーズですチーズ


次回さわやかに行ったらハンバーガーでも良いかもウインク



しーにゃんは家族が美味しそうにデザートを食べているのをホットコーヒーを飲みながら見ていましたコーヒー


食後はスイーツバンクに行きました


建物がテーブルだったり椅子だったりルンルン


Googleアースで見るともっと楽しめますウインク



新聞には信金さんの広告音符



爪楊枝で作られた浜松城が飾られていました!



ここでは11品種の推しのイチゴに出会えるイチゴイレブンと言うフェアがやってました


4月7日までやってるみたいいちご



スタッフさんの推しが紹介されています



ディスプレイからイチゴ本気です!


見てるだけでイチゴを食べたくなってきます爆笑



スイーツバンク限定のウナギパイ


パッケージだけスイーツバンクのような気がしたので普通のをお土産に買いました音符



いつもの豚さんの前で撮影カメラハッ


可愛い豚さんめっ豚



お菓子たくさん買っちゃったガーン


帰りに浜名湖サービスエリアに立ち寄りました



やっぱりこの自販機可愛くてお気に入りですラブ



浜名湖ビュー目



ウナギいもって言うお芋屋さんのキャラクター?


でもお土産屋さんではキーホルダーになってたので役所か観光のキャラでしょうか?


何にしても可愛いですラブラブ



ホントは飲んでるお茶がわずかなため、揖斐茶を買いに行きたかったのですが、浜松に来たのでこのお茶にしました


揖斐茶はまた今度買いに行きますウインク



帰宅してスピードセンサーとケイデンスセンサーをセッティングルンルン



センサーは切り替え式なんですよ口笛



息子のサブとして使っているTREKのロードバイクに、固定ローラーを取り付けました自転車


思ったより幅を取りますねアセアセ



tacx training appと言うアプリを起動してBluetooth接続雷


トップページにあるビギナー向けのコースを走りました


36kmの距離を約1時間時計



準備せずトレーニングを始めてしまったので飲み物なし、休憩なしでひたすら1時間漕ぎ続けてゴールフラッグ


普通に乗ってたら信号待ちや休憩入れたりするので、同じ距離を走るにも、ローラーほど疲れないですよねアセアセ


ハンパなく汗が出たのと、とってもお腹が空きました爆笑


毎日30分くらい漕ごうかなウインク




ばいにーバイバイ