サビをスリスリ消しました(o^^o) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は気になっていた車のサビ落としと色のヌリヌリをしました



これだけのサビは鉄板にどれくらい浸透してるか不安に思いながら布ヤスリで削って行きました


サンダーの本体はあれど…タラー


ペーパーがないネガティブ



思ったより浅くて良かったルンルン



実はしーにゃん青島くんの邪魔してましたアセアセ


邪魔してる間、青島くんはワイパーの補修をしてくれてましたルンルン



お昼は胃がイカれてしまってるヨッシーさんが自宅からやって来ました


胃から血が流れてるんじゃないのかーいアセアセ



久々に塩台湾ラーメン


ふむっ!美味しいルンルン


でも食べ過ぎましたアセアセ



午後は最近さわってなかったクルオク名古屋インター店のホームページを更新しました


そろそろオフィシャルサイトひとつにまとめてしまおうかな音符



しーにゃんが削ってタッチペンで塗ったルーフ…


まあ写真撮影用には良いでしょうグッ


早く塗装に出しちゃってー!!






ばいにーバイバイ