しーにゃんブログにしーにゃんホームページのリンクを貼ってみました(≧∀≦) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日も一日のスタートは洗車から始めました音符


この車はアルバイトの青島くんが綺麗にしてくれていたので、何の苦労もなく洗車をすることができましたウインク



他の車のリアワイパーが錆の上に塗装して剥がそうとした跡があったので、みっともなかったため補修しました


鯖と塗装を布ヤスリを使って落とした後、スプレーをします



メッセナゴヤで出会った複合資材さんにいただいたスプレーを吹きかけると、キレイなマットブラックになりました


スプレーが乾くのは激早だったのでビックリでしたびっくり


なんと言っても吹きかけた直後から乾いていくのが見える程ですウインク



真っ黒なので写真では分かりにくいですねアセアセ



取り付けると…


ボディーに傷があるのにワイパーが新品みたいで違和感あり!!


ボディーをマットブラックに塗っちゃう!?www



午後所用のため道を歩いていたら信金の担当者さんが反対側を歩いていたので挨拶しましたルンルン


明日行くのでお願いしまーす爆笑



やって来たのは100円ショップのセリアです


コップやファイルなど購入ルンルン


ファイルは個人的に使用するものだったので丁度良かったです



仕事終わりに自分が作ったホームページをチェックしていたら、作ったけどアップされてなかったホームページがありましたタラー


とりあえず相互リンクをするためにしーにゃんブログにリンクを貼ります


タイヤ屋さんの方も同様にアドレスが変わったのでリンクが間違っていたので修正ルンルン



しーにゃんブログにしーにゃんホームページを実装!!


アメブロだとPCページからしか閲覧できないみたいですね口笛



夜ウサギのクーちゃんと遊びました照れ


カップにオヤツを入れると顔を突っ込みますルンルン



気合いで奥のココナッツの葉っぱを取ろうとして必死爆笑笑い


結局届きませんでしたルンルン



また入れるもの考えて遊ぼうルンルン




ばいにーバイバイ