100均でもちゃんとしたシガーソケット売ってるんですね〜♪ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日もまたまたまた金融機関さんに行って業績の報告をして来ました



いつも利用している駐車場の精算機がグレードアップしていましたルンルン


いつも駐車券をもらっているのですが、精算しようとしたら駐車券を入れる所がわかりにくくて探しましたアセアセ



クレカ使いやすくなったから良いよね〜ルンルン


午後ヨッシーさんの依頼で100円均一のセリアさんまでお散歩あしあと



依頼されているものが売ってるか少し不安でした



配線のコーナーを探していたら変換コネクターがありました


いるかな〜いらないかな〜と考えたのですが今はなくても良いので買うのはやめておきました



ご依頼の品は2種類あり両方購入


こういうのって百均に売ってるのですが、安くても普通に使えるみたいですねウインク



良い運動になりました爆笑




ばいにーバイバイ