スガキヤ食品の辛辛魚をまた食べました(・Д・) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は車庫を整えて倉庫にあった書類を書庫に突っ込みました音符


事務作業の後に身体動かすのは良いですね


眠気が取れましたニコニコ



お昼ご飯はいつもだとスーパーに行ったり近所のお店で食べたりするんですけど、以前なつこさんからいただいた辛辛魚を食べることにしました



賞味期限は今年の2月18日…不吉な!


CEOの誕生日が賞味期限アセアセ


CEOにプレゼントしようとしたら断られましたタラー



問題はこの粉末スープ


粉末を入れすぎると辛さに悶えることになるので半分弱にしましたウインク


とても美味しいラーメンだとやっと気がつきましたルンルン



午後は久々にお弁当屋さんのお弁当を買いました


今日の夕飯にしめしたよ〜ルンルン



夕方は小腹が空いてこれまた久しぶりのブラウニーチョコレート


これは中毒性のある味と食感キラキラ



そりゃ3年くらい前まで毎日何個か食べてたの納得ルンルン


なんだかお腹が空いて食べ物のことばかり考えていましたウインク




ばいにーバイバイ