太陽の小町エンジェルが印刷された裏紙はラッキーと言われました(*゚∀゚*)? | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝から金融機関さんで面談があったので、名古屋の中心地に行って来ましたウインク


予定よりも少し早く到着したので車外に出てみると大きなバスが止まっていて、プロ野球チームのオリックスのようなロゴがラッピングされてて…


これは痛バスなんて考えながらもガッチリな体の人たちがバスに乗り込んでいくのを見て…


本物のプロ野球選手でした爆笑アセアセ


ゴメン!オリックスの選手わかんない泣



気を取り直して銀行さんに向かいます


緑が眩しいルンルン


朝は良いけど昼間はメチャ暑いからしんどいですよねーアセアセ


最近外出が多いので、車のクーラーを早く修理してもらわないと…干からびてミイラになっちゃいますチュー




会社に着いて仕事をしていたのですが、裏紙を取りに行って印刷された面を見るとタラー


太陽の小町エンジェル?


なんでもこの太陽の小町エンジェルのことを朝礼のスピーチで話をされたのだとか


管理部のスタッフさんがチャットGPTに質問したらこんな回答だったんだって


ふ〜ん



しーにゃんラッキーじゃんグッ


裏紙には簡単なカタログ作成のフローを書いて、その仕事を任せる東さんに渡したので、東さんは太陽の小町ラッキーガールになったのでしたグッ爆笑


またまた外出をしたので戻ってくるとしーにゃんPCの上にギフト券がありました


これはスタッフの植田くんが偽造しているのだとかグラサン


AmazonならぬAMZ


こんなんに騙されるかーいムカムカ



しーにゃんだったら…本物そっくりなものを作るかなルンルン売らないけど…



帰り道セブンイレブンに異変が…


店舗側にあった灰皿が道沿いのデットスペースに移動されてます


ここで吸う人丸見えですタラーこれじゃまるでさらし首ですね



哀愁漂ってる


おじさんを横目に帰路についたのでした爆笑




ばいにーバイバイ