午前は凍結路面をお散歩して午後はハマイチ申し込みました(^^) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



昨日の大雪で朝どうなってるかワクワクルンルン


思ったよりも積もっていなくて残念ハートブレイク



朝刊をポストから取り出したのですが、今の新聞って薄っぺらいんですねアセアセ



洗濯をしていたら柔軟剤が足りなくなったので買いに行くことに


家を出ると良い感じで凍結していました



マンションの北側は圧雪されてツルツルになっていましたタラー


自転車のタイヤの跡があったのですが、勇気と運転技術に優れてる人が通ったんだな〜って口笛



そして勇気のある人がいました!


おばちゃんがママチャリで爆走してました自転車


秋葉原までママチャリに乗って行っちゃうんじゃない爆笑笑い


ちなみにしーにゃんはテクシーあしあと



水曜定休日の自転車屋のポパイさん


水曜日に営業してたら利用するんですけどね〜



ポパイの交差点を西に曲がって少し歩き、スギ薬局で柔軟剤とお菓子を買って帰りましたよだれ



今日は娘が通っている高校が雪の影響でオンライン授業スマホ


お昼ご飯を準備してなかったので近所のCoCo壱でカレーのテイクアウトです!



支払いを先に済ませたら創業祭の抽選券をもらいました


2枚券をもらったのですが、こういうのってあんまり当たらないよね〜って店員さんとはなしてて一枚めくったらハズレ…真顔


もう一枚めくってほらって言ったら当たった爆笑


重みがあってしっかりしたスプーン音符


しーにゃん運を持っとるでーウインク



ココイチの本棚にはマンガがピッシリキラキラ


ちょっと弱虫ペダルを読んでましたルンルン


危うくテレビのネタバレしそうになったガーン



帰宅して娘の分のカレーを渡してから、自分の部屋に行きボッチで食べましたカレー


チキンカツまいうーチューキラキラ


チーズトッピングサイコールンルン


400g多かったーアセアセ



食後どうしようか悩んでいた浜名湖サイクルツーリングいわゆるハマイチにエントリーしました


3/19(日)の方ですけどねウインク



こういうイベントって参加してなかったので楽しみです口笛



洗濯したしちょっと仕事もしたので息抜きに簡単なプラモデルの組み立てをしました


ガンダム SEEDのストライクガンダム です



小一時間で完成


素組みなのでチープな感じです


マスターグレード用のデカールを持っているので、次の休みに貼ろうと思いますウインク



説明書を読んでいたらHGのストライクガンダムの装備がつけられるんだって…


持ってるやん爆笑



プラモデルは久しぶりだったので、細かいから気を使ったり脳を使いました音符



そして夕飯の買い出しが夕方になってしまいました


家から近いバローまでマウンテンバイクに乗って行ったのですが、手袋忘れました笑い泣き


冷たい通り越して痛いのと鼻水が出て案外辛かった雪の結晶



そして今回もやっちまいましたガーン


買いすぎです


また苦労して持って帰ることになりましたガーン



そして作ったのがミートソース


先日も作ったばかり…タラー


こんどはちゃんと作ります!!




ばいにー!!