名古屋に雪が降ったー! | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



朝寒かったのでホットドリンク買っちゃいました口笛



最近汚れが気になっていたので昨日に引き続き今日も洗車をしましたルンルン



簡単に洗っただけなんですけど綺麗になりました音符




洗車をするとお腹が空くんですネガティブ

お昼ご飯をはいつものスーパーに行って買いました

入口入ってすぐにあるフルーツを見ていたらフルーツUFOは780円

安くて手が出そうでしたがこれだけでお腹いっぱいは寂しいので今日は買いませんルンルン



買ったのは焼きビーフン、メンチカツ、きな粉のオハギ、パイナップル


買いすぎたー爆笑アセアセ



焼きビーフン久しぶりに食べたのですが、見た目少量なのに結構お腹膨れるんですよね〜


楽に食べ切れると踏んでいたのに苦労しましたガーン



今日も満腹になりました( ^ω^ )



午後今日も事務仕事をしていたのですが、夕方外に出たらビックリポーン


雪が降った跡があーるじゃないですかー!



岡崎店から応援に来てくれた青島くんと話していると徐々に雪が強くなって吹雪に雪の結晶


洗った車がー笑い泣き



洗った車がーーー笑い泣き



そして帰ろうとした時妻からLINEが!


ホワイトアウトしそうだから帰ってくるなとガーン


だからしーにゃん気合いで帰りましたグッ



帰り道旧国道で原付が転んでましたアセアセ


転んだ人だと思いますが、ピョンピョン飛んでる人は相当痛そうでしたピリピリ



他にも歩道でスケートのように滑ってる人や自転車に乗って帰る人など凍結していても…強い!


しーにゃんは無事帰宅しましたルンルン



夕飯は味噌煮込みうどん鍋


これ先日岡崎に行った時に買った味噌煮込みうどんかな?



寒い時には沁みますね〜


本音を言うともっと食べたかったですよだれ


カクキューの味噌煮込みうどん最高グッ


また買いに行こうダッシュ




ばいにーバイバイ