銀河英雄伝説の古本買ってまったが❗️ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛

いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます唇



今日はクルオク名古屋インター店でお仕事音符

朝事務所の中にスズメバチがいてビックリびっくり


今回のスズメバチはCEOによってボコボコにされて天高く飛んで行ったタラー


しかし暑いよね〜アセアセ

名古屋は観測史上初の夏日が15日間もあったんだって太陽


もー在庫車に水ぶっかけたくなるくらい暑かった〜爆笑
そんなことしたら井上さんにぶっ叩かれるゲロー

納車があって下取りの日産エクストレイルが入荷してた音符


外からインテリアを覗いたら革シートっぽかった音符

商品化が楽しみな良い車です口笛



正午過ぎ食べ物求めて場末のカフェサンリヴァーへあしあと

豚玉あんかけスパゲティーセット豚


最近あんかけスパゲティー大盛りの注文率が低いニコニコ

理由は注文したセットの量が普通盛りと大盛りの間くらいで程良いから音符

そして790円とコスパに優れてるからコイン

大盛りサイコーって言ってた自分が恥ずかしくなるハートブレイク

程よい量…素晴らしいですキラキラ

ご飯から帰社するとヨッシーさんがクロスバイクで来ていた自転車


もっと早く来てくれてれば一緒に行けたのにーアセアセ

また今度行こうキラキラ


先日しーにゃんブログの内容をチェックしていたら気がついたことが!

しーにゃん遊び人みたいじゃねゲロー

仕事してる姿ほとんどないしガーン

うっかり八兵衛と間違えられたら嫌!!

仕事してる姿自撮りできないから、行った先付近の真面目そうな看板を撮影カメラハッ


BBA?ババァ?

いかんっアセアセ

悪い癖がついつい出てきてしまうガーン

お上品だったしーにゃんこのブログによって少しだけお下品になってしまったえーん

CEOにもよく品品ー!!

て言われてた…

しーにゃん品はあるけどブログは少しだけ品に欠けてるかもタラー

ちょっとだけ気をつけよグッ



帰宅前にブックオフで本買っちゃったルンルン

自分のための漫画なんてどんだけブリ!?

ホントはアシガールを新品で買いたいけど予算が………ないチーン

前から久々に読みたいと思ってた「銀河英雄伝説」の昔発行されたヤツルンルン


実家の兄貴のとこに行けば全巻あるんだけど、どうも昔から兄貴に頼むのは好きじゃないんだよね〜

だから大人買いキラキラ

はぁ〜

大人って感じラブラブ

しかし、ここからが大変アセアセ

家の中には妻が食事を作ってる時に持ち込めたけど、いつ読めば良いか思案のしどころチュー

苦労が絶えんすもやもや



adiós音符