ねこねこ食パンまでポタリング | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますおねがい

いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



朝雨がザンザン降っていて朝チャリ中止ガーン

お昼になるとカラッと晴れた〜太陽

復活したプジョーのマウンテンバイクに乗って息子とお出かけしたよん音符


マウンテンバイクでロードバイクについて行くのは相当大変だと思い知ったアセアセ

なんとか名古屋のY'sロードに到着チュー


今年一番汗かいた〜アセアセ

息子には物足りなかったみたいタラー


若者は体力があって羨ましいチュー

ショップに入って商品を眺めたよ音符

ちょっとお高いから買わなかったけどねえー



休憩をしてねこねこパンに向かった…

と言っても直ぐ近く音符


お店がかわゆいラブラブ

店員さんも素朴だけどかわゆかった〜

チョコのねこねこ食パンを一つ音符


袋も良い感じ〜

ねこねこ食パンはこんなんでできてるみたいウインク


水は使ってないんだって音符

ナップザックに入れて輸送爆笑

めっちゃくちゃ甘〜い香りがムンムンラブラブ

隣のスターバックスコーヒーでブレイク口笛


ストローが紙の筒びっくり

エコストローってやつですね音符

でも食パン食べたいので一気に飲み干したよアセアセ

そして家路に着くしーにゃんでしたキラキラ

今日の走行距離は39.6Kmでした爆笑


先ず先ずの距離を走ることができましたルンルン



adiós!!