名古屋三越で… | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますウインク

いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



昨日しーにゃんのなんちゃってロードバイクがアセアセ

ハンドルに巻かれているバーテープが解けてしまったガーン


このロードバイク買ったの6年?

初めてバーテープが外れちゃったタラー

消耗品だから仕方がないよね〜


と言うことでバーテープ交換!!

青色のバーテープが欲しかったんだけど、水色しかなかったゲロー


カラーのミスマッチが起きてしまったガーン

次回交換する時は青色で!!



午後しーにゃんと妻、娘3人で名古屋の栄に行ったよ音符

先ずは三越でしーにゃんオヤツを調達キラキラ


カエルまんじゅうとういろうを買ったよ爆笑

ういろうは冷蔵庫に入れたから、出すの手間なのでカエルまんじゅうだけ撮影カメラ

妻や娘はなんか小洒落たケーキやマカロン買っとったえー


マカロンのお店の店員さんはメガネ萌系だったラブラブ

萌え萌えキュンキュンしとったラブ

絶対妻や娘には言えんアセアセ

マカロンが美味しいんだって音符

しーにゃんには分けてもらえないから味のコメントできましぇんハートブレイク

ケーキはチョコ系チョコレート


メッチャ値段高いケーキガーン

味は…

アメージング❗️❗️

ケーキだけどケーキじゃないチュー

チョコや〜んキラキラ

ジャンポールエヴァ?ってお店のケーキチョコ

また名古屋に行ったら買っちゃお音符


名古屋三越の次はオアシス21あしあと


今日は地上から侵入キラキラ

ココにはタピオカ屋さんのゴンチャがあるルンルン


お客さんいつもより少なーーーい音符

ゴンチャだったらタピオカと思うでしょウインク

でも今日のしーにゃんは!!


ブラックミルクティー?かなにかにルンルン

ナタデココ❗️

身体に良さそうな味がしたルンルン

ナタデココだ〜いすきブルーハーツ

来るか!

ナタデココブーム!!



adiósキラキラ