ロードバイクでガチ通勤 | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますおねがい

いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございますルンルン



今日はなんちゃってロードバイクに乗ってガチ通勤自転車


走ってると自撮りできないから、走りながら影を撮影カメラハッ

こう言うのも良いねグッキラキラ

会社まで片道30キロ音符


今までは雇用調整の関係で仕事抜きで安心してたけど今日はガチ仕事タラー

出勤時間に余裕で間に合ったルンルン


しーにゃん今日は自撮りじゃないよウインク


シルエット音符

いつも同じじゃ面白くないからなのでしたキラキラ



お昼ご飯はヌルヌルさんと中華料理の黄龍でランチお願い


いつもちょっと濃い目だからボカしてみたよ口笛

なんかカッコよくなったびっくり

しーにゃんはメニュー固定タラー


台湾ラーメンと炒飯のセットランチ流れ星

今日も名古屋名物食べてますウインク

醤油ベースのピリ辛スープが乾いた身体に染み渡る〜ラブラブ

キレイに完食しました音符



ガチ仕事だったけど、いつもより早く帰ろうと画策してたしーにゃん音符

でもでも結局帰ろうと思っていた時間から2時間半押してしまったゲロー

名古屋に居るのに陽が落ちて暗いグラサン


それでも楽しみを探しながら自転車コギコギ!!

清洲でついに楽しみ発見虫めがね


夜の清洲城はキレイにライトアップ星

改修工事をするみたいで足場が組まれてたよチュー

清洲城の絶景ポイントは北側なんですよキラキラ


大手門前にある橋から眺める清洲城は絶景グッ

橋も整備されてるよん音符


なかなか見応えあるでしょキラキラ

自転車で名古屋に行くようになってから清洲城に寄るようになった!

これから色んな表情の清洲城を発見する楽しみができた爆笑

自転車に乗るのも楽しいけど、程よいスピードで名所や絶景を見ることも良いかもねルンルン

自転車通勤オススメですグッ



adiós流れ星