ゴールデンウィーク? | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ

いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございますルンルン



今日はふらっと名古屋へ〜音符

ゴールデンウィークの名古屋は閑散としていたアセアセ


ほんと人がいないタラー

やっぱり外出自粛してるのかな〜?

しーにゃん名古屋の中心地を後にして向かったのはキラキラ


クルオク名古屋インター店爆笑

なんで会社へ!?

それは居心地が良いからルンルン

調べ物したり借りているレンタカーを洗車したりしてたんですウインクアップ


ホースで水をジャーっとかけてあせる

しまちゃんに教えてもらったように拭き上げる!!

効率よく水分をタオルがキャッチして拭き上げ完了キラキラ


30のプリウスがピカピカキラキラ

やっぱりキレイな車に乗ると気持ち良いですねルンルン

今度はロードバイクで来て洗車しようかなウインク



夕方帰宅してからはパソコンをバージョンアップPC


試しに購入したGeForce GT710のグラボルンルン

見る人が見たらジョボって思われるかも…タラー

自作して10年くらいたつPCなので、スペックの補助のためウインク


しーにゃんのPCはパーツの相性をちゃんと考えて作ってあるんですよキラキラ

だから今でもサクサクなんですけど、もっとパワーアップさせてみたかったから、試しにグラボを取り付けてみました音符


でもね…

Pentium GのCPUのオンボードのグラフィックの方が優れているかもタラー

それでもグラフィックボードをつけたことがなかったから、良い勉強になりましたグッ

こういうのって時間がある時しか出来ないことなので、休みをいかに有効に利用できればと思いましたキラキラ


adiósパー