ステッカー❗️ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますてへぺろ

いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございますルンルン



車屋に並んでる車って、汚れてるとイメージ良くないですよね〜タラー

最近雨や花粉で車が汚れやすいんですよね…

日本にある杉の木はほとんど手入れされてないらしいクリスマスツリー

花粉を撒き散らしてるから…

ぜーんぶ切ってしまえー炎


朝からしまちゃんと新屋敷さんと一緒に新車リースの展示車を洗車キラキラ


イイネ!

しまちゃんも音符


キレイピカピカにしてるキラキラ

サイコーだね!!


以前から気になっていたコードリールのタップを交換キラキラ


黒色はパキパキに壊れたタップチュー

よくこんな状態で使ってたよね〜

白い方にチェンジマン!!


前交換した人は根元をテキトーにカットしてあるけどザツムカムカ

こーいうのはキッチリやらんとアカン!


美しいラブラブ

か〜ら〜のぉ〜

しーにゃんです❗️



お昼はヌルヌルさん&ちゅーやんと一緒にサンリヴァー音符

ヌルヌルさんは昨日しーにゃんと一緒にご飯行けなかったから、今日は一緒ルンルン


タバスコ飲むのはヨッシーさんと同じ炎

同種ってやつですねグッ


しーにゃんはやっぱり名古屋名物あんかけスパゲティー大盛りアセアセ


今日のしーにゃんにはちょっと多かったゲロー


しーにゃんの横にいたちゅーやんが凄いアイテムを披露してたびっくり


鬼滅の刃の生地を使ったマスクホルダーキラキラ

マスクのホルダー初めて見たアセアセ

今タイムリーなアイテムっすねルンルン



今日の本題のステッカー!!

ターゲットはこちらルンルン


ちゅーやんのコペンラブ

汚れをタオルで拭き取って慎重に貼ったよ音符


なんかロータリーエンジン使ってそうな感じキラキラ

このステッカーは昔あった部門のPDMI音符

カッパがいたな〜


他にもさりげなく貼っちゃったルンルン


愛車精神に満ち溢れた車にリトレーンされたラブラブ

これからも貼り続けるゼ!!


なんでしーにゃん貼っちゃったかと言うと、これが理由音符


ヌルヌルさんに貼られた18禁ステッカーグッ

ちゅーやんこんな趣味があったなんてタラー

色んなもんが売ってるもんだタラー