マツダロードスターのリペア✨ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛

いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございますルンルン



水曜日はクルオク全店がお休みzzz

でも管理部は営業日グッ

朝掃除をしてから少人数でも朝礼をやったよOK


ONOさんとアサミ様としーにゃんの3人で、元気よくチョーレイ!!


お昼前に今月末ので退職する二代目カリカリチーフの谷くんがやって来た爆笑

谷くんは一生涯働ける会社を求めて転職を決意!

4月中には内定が出て勤め始めるみたいルンルン

そんな谷くんと谷くん最後の晩餐をしたよおにぎ


こうやって見るとサラダと味噌汁だけに見えるけど、ちゃんとカレーライスを注文していたカレー

サンリヴァーは前菜のサラダとお味噌汁は、直ぐに持ってきてくれるんですルンルン

しーにゃんは単品のあんかけスパゲティー大盛りをいつものように注文グッ


ワイルドだろ〜グッ

豚玉あんかけランチと迷いに迷ったアセアセ

でも谷くんとの最後の晩餐えーん

しーにゃんフォーマルなランチ!

あんかけスパゲティー大盛り音符

I'll eat lunch❗️

なんか英語カッコ良くない?

谷くんエデンの園を求めて頑張れ!!



食後に谷くんと外で話をしていたら、ヌルヌルさんが黄龍で食事を終えて戻ってきた…

と言うより、ヌルヌルさんは休みなのにクルオク名古屋インター店にやって来たびっくり

その前にしーにゃんのLINEにこんなメッセージルンルン


ヌルヌルさんタラータラータラー

LINE気づきませんでしたアセアセ

申し訳ないお願い



ヌルヌルさんの今日のファッションルンルン

チェケラッチョハゲラッチョ〜流れ星


トレンディーなTシャツじゃなくて…

キューバの革命家ナイフ


ハゲラッチョ!!

ちょっと違うタラー

チェ・ゲバラキラキラ

クルオク革命を起こそうと画策中グッ

三代目名東ソウルブラザーズを作ろうとしているルンルン

アサミ様が仕事に集中できんやんアセアセ

ヌルヌルさんの暴走は止まらない18禁



外には車のリペアをする業者さん登場キラキラ


ロードスターの革シートが少し痛んでいるから、補修しに来てくれた救世主グッ

でもシートの色塗りで赤は下の色が出やすいし、塗りすぎると赤が濃くなるから難しいんだって〜びっくり

へーへーへーへーへーへーへーへー!!

8へープレゼント星

今日加修を終えたロードスターは、近日中にクルオクレスパ岡崎店に送られるハズ!


めっちゃ状態が良いから、マツダロードスターを探してる方は、要チェックっす音符


夕方棚を整理してたら、懐かしすぎるものを発見虫めがね


モーターショーのマツダブースでもらったコンセプトなどが載ってるカタログキラキラ

1998年、1999年、2001年音符

昔モーターショーも行ったなぁ〜車

昔のロードスターはこんなんでしたルンルン


1998年のマツダロードスタールンルン

クルオクに入荷している一つ前のロードスターキラキラ

次は〜1999年ウインク


MPS?

前年と基本は変わっていないのかな〜!?

そして2001年ルンルン


基本的なデザインは変更していないみたいアセアセ

マツダロードスターは昔から人気な車種ですよね

こんな車に乗ってたらモテモテやない〜ラブラブ

歴史書を読んでるみたいで楽しかったキラキラ

マツダロードスターは良い車ですグッ