仁丹ブーム到来!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんで〜すラブラブ

今日もしーにゃんブログを見にきてくれて、ありがとうございまっす!!

みんな素敵だよウインクキラキラ



月曜日はクルオク名古屋インター店で仁丹ブームが到来したよアセアセ


匂いフェチのナツ様が仁丹をクンクンチュー

この仁丹の持ち主はピエールさん薬


仁丹の原材料ってなんだろタラー

なんかガラスの体温計のピューって上がるゲージの成分みたい汗

水銀❗️❓


外で休憩しているとタラー

スーハースーハーチューあせる


持ち主さん…仁丹の中毒性にやられて、口に100粒かスーハースーハーしてないと耐えられなくなってるアセアセ

仁丹依存症になってた笑い泣き

笑顔が怖い…叫び

ドラックの次は仁丹かいっ!


仁丹を知らないヌルヌル さんが興味深々ガーン


ヌルヌル さんに仁丹はヤバイアセアセ

絶対際どいことするはずえー


ナツ様に仁丹を口に含んでもらい、息ハ〜ブルーハーツ


ヌルヌル さんには相当臭かったらしいタラー

いつもなら幸せそうな顔してるのに、仁丹の臭いは耐えられないみたい口笛

あえて言おう!

ナツ様の口が臭いのではなくて仁丹が臭いのだルンルン

この変態ヌルヌル 舐めダルマめっ!!

こんなことしてると、いつの日かセクハラとかパワハラって言われるぞムキー

これはイカンので、ピエールさんの仁丹の中にビビー弾でも入れておこうかな音符



そもそも仁丹って胃もたれしてたり、お口の口臭が気になるおじいちゃんが口に含むお薬じゃないのかな?

用法容量は守って服用してねウインクキラキラ



今日のヌルヌル さんは絶不調えーん


ピエールさん!

やってしまえールンルン

弱点は左腕だ爆笑

ヌルヌル さんは四十肩となって、左腕を触ると激痛が走るのだおねがい


しーにゃんそ〜っと近づいて左腕を曲げてみた筋肉

目玉が飛び出しそうなくらい痛驚いていたルンルン

ホントに痛めていると思われますタラー

しーつれぃ〜口笛


ヌルヌル さん早く四十肩を治してちょうニヤリ