六本木ミッドタウン特設リンクにて | 千年おおとりのブログ

千年おおとりのブログ

『竹中洋介』です。
宇宙、神仏、歴史、フリーメイソン、旅行、グルメ、子育て、読書、発明などの分野を中心に思うままに綴ります。



シティーバンクからの招待で、六本木ミッドタウン特設リンクでプロフィギアスケーターの荒川静香さんの演技を間近で拝見させていただきました。

また、荒川静香さんから直接スケートを教えていただける幸運とVIPラウンジでは、荒川静香さんと私のみだったのでツーショットをお願いしたところ快くOKいただけました♪

上の写真で右で切れているのが私ですが、とてもアップできないくらい、はなのしたが伸びているので、自粛の意味でトリミング加工(笑)。

確かこの日は、トリノ五輪で金メダルを獲得した日と同じ日だったと言われておりました。

また、世界の果てまでイッテQという番組で、流氷の上でイナバウアーを要求された等のエピソードも楽しませていただきました♪