しばらくネットカフェを利用します | hanbei36のブログ

しばらくネットカフェを利用します

家でポケットWiFiがしばらくつながらず、やむなく解約しました。

 

間をおいてから、まとめて集中してネットを閲覧することになります。

 

高校野球の関東大会春季の初戦同士の勝率はネットカフェ利用後悪かったのですが、目先を変えたチーム出場なので、当てにくかったのと、やっぱプロ野球球団のネットを利用しなくなったことも影響したのかと思います。

 

家でPCを利用しない時間を別のことにも使えるのですが、時間に余裕ができたような気もしますが、必要な情報をすぐには得られないので不便さはあります。

 

ここのネットカフェを利用して今回で2回目でさらに慣れてきました。

以前は深夜に仕事を終えて、始発まで休むのに利用していたことがありました。