ファイヤープレート | HANBAGU HOUSE GRAVYのブログ

HANBAGU HOUSE GRAVYのブログ

2024/9月大阪府都島でハンバーグ専門店をオープンします!!
お店の制作状況などのオープンまでの記録と、その後をブログに込めます。
是非よろしくお願いいたします(^^)

本日は#焼肉龍良  のオーナーと、#GRAVY  の近くにある
ビフテキのファイヤープレートさんへ行ってきました\(^o^)

 


いつもお客様が笑顔で帰って行かれるのが印象的なこちらのお店ですが、本当にお肉が柔らかく、お肉の味が本当に美味しいんです!

まずはサラダ。

新鮮なお野菜でおいしかったな~ゲラゲラ

 

ご兄弟で営業されており、13年目のお店だそうで
#GRAVY  とも仲良くしてくださってるお店ですおねがい

お肉は和牛のサーロインでかなりのこだわりがあるのに、お値段はかなりリーズナブル!!
ステーキハウスの2/3ほどのお値段で本当にお得なお店を見つけたっと

思っています照れ

もちろん、#GRAVY に食べに来てほしい!!ですが、ファイヤープレートさんの職人技が見れるビフテキも食べに
桜通り商店街にぜひ来てください。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

是非フォローよろしくお願いいたします.

大阪でハンバーグっと言えば『GRAVY(グレイビ―)』っと言って頂けるように精一杯頑張ります。

ぜひ、GRAVYを宜しくお願いいたします。

#大阪 #ハンバーグ #GRAVY #グレイビー #GRAVYグレイビ― #HANBAGUHOUSEGRAVY

#大阪GRAVY #都島 #洋食