本日よりゴールデンウィークにご好評だった限定メニューが、、、こんにちは♪本日よりお問い合わせがかなりたくさんありましたゴールデンウィークにご好評頂いておりました国産黒毛和牛のサイコロステーキとハンバーグと、粗挽きウインナーのトリプルコンボが復活しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+是非皆様食べにいらして下さい♪本日も11:00〜 と、17:00〜よろしくお願い致します🙇