HANBAGU HOUSE GRAVYのブログ

HANBAGU HOUSE GRAVYのブログ

2024/9月大阪府都島でハンバーグ専門店をオープンします!!
お店の制作状況などのオープンまでの記録と、その後をブログに込めます。
是非よろしくお願いいたします(^^)

こんにちは♪


本日よりお問い合わせが

かなりたくさんありました

ゴールデンウィークにご好評頂いておりました

国産黒毛和牛のサイコロステーキと

ハンバーグと、粗挽きウインナーの

トリプルコンボが復活しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+









是非皆様食べにいらして下さい♪


本日も11:00〜 と、17:00〜よろしくお願い致します🙇