今月も残すところあとわずかあせる

とうとう来月から一人立ち

ヤバイねあせるあせる

ヤカマシイおばちゃん達
大したこと無いことをまるで『世界の終わり』のように、ギャー!!ギャー!!
マジでしゃあしい

あんなおばちゃん達に翻弄されてなるものか!!!!
絶対辞めてやらね~!!!!
初ブログキラキラ
いったい何を書けばいいのやら~
日々の何気ない事でも綴りマス
さて、今日は普通に仕事。日曜日だから忙しい汗
只今休憩中キラキラ
後半も頑張らねば
因みにカフェの店員やってますコーヒー