ほのかダイニングでランチ | マカロンのブログ

マカロンのブログ

大好きな京都の散策やランチなど、またなんて事ない日々の出来事などを気ままに書いていきます。語彙力の無さや知識の乏しさはスルーの上、優しく見守っていただけると嬉しいです。

2日目
南国を感じながらドライブ


すっかり船旅が気に入ってしまい、
帰りも神戸までフェリーで帰ろう
かなぁとフェリー乗り場の下見に。


おっきなフェリーが停泊してる♪


出港は夜なので誰もいません。
質問したいのに事務所の方もいません😅



一応フェリーの乗り方を確認して、
この日のランチへ
山の中みたいだけど、住宅地の中に
あるおしゃれなお店


予約客が次々に入店
予約してなかったけど、開店と共に行ったので運良くすぐ席に通していただけました。



ここは殆どが2、3人用の個室らしい。
それも向かい合わせでないのが今の時期にマッチしてる。
森の中のレストラン風だけど、木の向こうは大きな道路で車がバシバシ走ってます。
でも、お店の中は静かです。
宮崎は1人に1台の車社会なので(逆に言うと交通手段が不便)人口の割に走ってる車が多い。


外のベンチでもお茶したり出来るみたいです。


前菜いろいろ
全部美味しかった♪


じゃがいものスープだったかな?
美味しかった♪


メインディッシュ
…の割に、少し寂しい量😅
でも宮崎牛美味しかったです🐂


デザート
コーヒーとメロン
ご馳走様でした♪