心臓に悪い | マカロンのブログ

マカロンのブログ

大好きな京都の散策やランチなど、またなんて事ない日々の出来事などを気ままに書いていきます。語彙力の無さや知識の乏しさはスルーの上、優しく見守っていただけると嬉しいです。

雨宿りに入った某ユ◯クロで上着を試着してたら、ガタンという音。
何かな?とは思ったけどそのままスルーしてしまった私。

雨が小降りになったのを見計らって出口に向かいながら、スマホを出そうとしたら「無い!」
「えっ?えっ?嘘〜!」焦る💦

バッグを隈なく探せど無い💦
本当に無い!

慌てて売り場に戻り試着した場所を探したけど無い💦
作業用の台の様なのが置いてあって、そこにバッグや服を置いて試着したのだけど、あの時のあのガタッ!って音はなんだったんだろ?
ふと見ると横にパレットって言うのかな?折りたためるプラスチックの箱に商品が入ったものが置いてある。
ピンと来てその中覗いてみると商品の隙間に私のスマホ落ちてた!
良かったー💦
こんなことってある?
あのガタって音がした時、バッグのサイドのポケットからスマホが箱の中に落ちたんだ!
あ〜本当に見つかって良かった💦

今日最大のびっくり‼️

(その後買い物したとこでも傘忘れそうになって引き返した。
お疲れですか?私。)