リザルブ珈琲店 | マカロンのブログ

マカロンのブログ

大好きな京都の散策やランチなど、またなんて事ない日々の出来事などを気ままに書いていきます。語彙力の無さや知識の乏しさはスルーの上、優しく見守っていただけると嬉しいです。


花見の帰りに近くのコーヒー専門店へ。

今日は暑かったので珍しくアイスコーヒーにしました。
オススメしていただいたコロンビア、飲みやすくて美味しかったです。
スイーツは1種類しかなくて、フランというフランスのお菓子。
見た目はチーズケーキみたいですが、食べた感じはプリンみたいでした。
外から中は見えないけど、中からはこんな感じで外がよく見えます。
日曜日で人が多かったので、
内部の写真は控えました。
とても雰囲気の素敵なお店です。