天気が良く、桜も咲いてきてる🌸🌸🌸


それなら


桜見ながらソロ活🌸🌸🌸






秋田市新屋(あらや)をてくてく歩いた時に見付けた桜🌸🌸🌸


4/12(土)13(日)の2日間


ものまちさんぽ








新屋の商店街辺りに、雑貨や食器やハンドメイドなど売ってる店があります。




スイーツもあるし




エッグワッフルのイチゴプリン味🍓🍮(他にバナナチョコ味🍌🍫ありました😋)売ってる店も。


どこに行っても、雑貨や食器より食べものに目をいってしまう私……


電車乗り継いで秋田駅へ🚃


千秋公園桜まつり🌸🌸🌸




あまりの人混みで長く居られなかった。


なので、すぐに『秋田市文化創造館』の


お堀端の古本市




友人達やってる所に行ってみました。


しかし、午後別用ある為に長く入れず(><)


『よじろあげ』食べれず、そして『豆腐屋のコロッケ』は平日のみだった……😭💦💦💦


食べものはご縁なかったが




あーまんとたれみみだいちゃん🐶


今年最初のあーまんに会えたのが1番嬉しかった!







そして


生では初めての


たれみみだいちゃん🐶







秋田の2大アイドル犬🐶


素晴らしい組み合わせ👏👏👏✨✨✨




ボクたちもあーまんとだいちゃんにあいたかっただポリ🐶


ポリたち連れて行けばよかった……


ごめんだポリ🐶💦💦💦






千秋公園桜まつり🌸🌸🌸


4/23(火)までやってます。


ソロ活だと、自分のペースで好きなように桜見れて行動出来るのが良い。


次はどこの桜見ようかな?🌸*・