ポリまるずが何かを待ってる。


ポリ1号(右)「きょうから、あたらしいなかまがはいるんだって。」

ポリ2号(左)「どんなこかな?」




ポリ1号「新垣結衣ちゃんみたいな、かわいいおんなのこだって。」

ポリ2号「ぼくは目黒蓮くんみたいな、かっこいいおとこのこときいたけど……」


新垣結衣ちゃんかな?目黒蓮くん?それとも星野源くんかキムタクか……




あーまん「ぼくだよ!キムタクでもめめでもないよ!」




ポリ1号「きみはどこのクマくん?」

ポリ2号「クマじゃなくて『タヌキ』だよ!!」




あーまん「ちがうってば!!クマでもタヌキでもないモン!!

あーまんだってば!!もうっ!!

それよりも、ふくろからだしてよ!!」




そしてしぶしぶとふくろあけるポリまるずたち。


ポリまるず「んしょ、んしょ……」

あーまん「はやくあけてよ!!」

ポリまるず「わかったからうごかないでよ!!タヌキくん!!」

あーまん「タヌキじゃない!!」


ポリまるず「よっこらせっ!!」




あーまん「やっとでてきた!!」




あーまん「ぼく、あーまん。

秋田犬のおとこのこだよ!」

ポリまるず「えっ?きみは犬だったの?」



ポリまるず「ぼくたち『ポリまるず』4さいの柴犬のおとこのこです!!」


あーまん「ポリまるず!ヨロシクな!!」

ポリまるず「よろしくおねがいします!!」


そして、ほかのおともだちもきて、記念写真をパシャリ📸




おしまい🐶