☆修了式☆ | はなぞの保育園

はなぞの保育園

大阪市西区のはなぞの保育園です。

 
 

​修了式

 

3月31日お店屋さんごっこをしました

今年はドーナツ屋さんも登場です🍩✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を聞き各ブースで遊びました

 

 

 

「いらっしゃいませー❕」とお店屋さんになったり「これください❕」とお客さんになったりと楽しんでいましたよ😊

 

 

 

​りすチーム

 

 

 

 

うさぎチーム

 

 

 

 

​ひよこチーム

 

 

 

 

作った料理をお友だちと食べる姿も👀✨

 

 

 

 

今日の献立は、、、

⚪️ごはん

⚪️みそ汁

⚪️肉じゃが

⚪️ほうれん草のごま和え

 

 

最後の給食はみんなで食べました❕

みんなで食べるとおいしいね😋🍴

 

 

 

 

 

みんなと過ごす最後の日もたくさん遊び楽しい思い出が増えました🌟