☆卒園式☆ | はなぞの保育園

はなぞの保育園

大阪市西区のはなぞの保育園です。

 
 

​卒園式

 

3月25日6名のお友だちの卒園式が行われました𓂃🌸𓈒𓏸

 

 

 

 

ご家族の皆様、本日はお子様の御卒園誠におめでとうございます❕

 

 

はなぞの保育園の前でキレイなが咲いています

 

 

 

卒園式が始まりました

名前を呼ばれ大きな声で「はい❕」と返事し「ありがとう」と照れながらもお礼を言っていましたよ😊

 

 

 

 

 

 

そしてピアノに合わせ、みんなでを歌いました🎶

手を繋いだり顔を見合わせたりする姿がかわいらしいです‎🤍

 

 

 

先生からの出し物ははらぺこあおむしパネルシアターです🐛✨

一緒に歌をうたったり夢中で見たりと楽しんでいましたよ

 

 

 

はなぞの保育園でみんなと楽しい思い出をたくさん作ることができました💭

 

新しい保育園、幼稚園へ行っても色々なことにチャレンジして楽しい思い出をたくさんつくってね🌸